
2020/08/04
INFORMATION
【重要】在宅勤務再実施のお知らせ
弊社では新型コロナウイルス感染対策のため、8月8日より当面の間、原則として在宅勤務を再度実施することにいたしました。
諸業務にいたしましては以下の通りとさせていただきたく存じます。お客様ならびにお取引先様にはご不便をお掛けすることになりますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
通常営業に戻りました際には、こちらのお知らせよりご案内させていただきます。
①各種お問い合わせにについて
営業時間内は通常通り電話対応させていただきます。メールでのお問い合わせも可能です。
メールアドレス:info@united-r.co.jp
②各種書類の授受について
原則郵送にてご対応させていただきます。仲介業者様におかれましても、書類の事前提出の際はご郵送または当社入居ビル1Fの当社ポストへ直接投函をお願い致します。
※ご郵送の際は個人情報保護のため、追跡可能な形態でのご郵送にご協力をお願い致します。また、直接当社のポストへ投函された場合はお電話またはメールにてご連絡いただけますと幸いです。
③鍵などのお引渡しについて
事前にご来社日時のご連絡をお願いします。お打ち合わせの上、決定した日時で対応させていただきます。